飛鳥山動物病院 徒然日記

飛鳥山動物病院のスタッフブログです!

🎃2023年もハロウィンイベントにご協力しました🎃

毎年恒例の、町内会ハロウィンイベントに、

今年もご協力させていただきました😊

今年の飛鳥山 AHハロウィンは、いつもと一味違います…😎

なんと今年は、でっかいでっかい恐竜さんがお出迎え〜🦖✨

(青空を仰ぐ恐竜、なんかシュールでかわいいですよね)

今年はなんと約100名のお子さんが、パレードに参加されました!

毎年どんどん増えてますよね✨大盛況!😄

当日は、病院前が長蛇の列になってしまいました〜

そして、とにかく恐竜さんは、子供たちからも、

大人たちからも大人気✨たくさん記念撮影してました📷

一仕事おえて、恐竜さんはヘトヘトだったようです😂

(恐竜さん、お疲れ様でした🍵)

みなさん、また来年もいらしてくださいね😊 ハッピーハロウィン🎃