飛鳥山動物病院 徒然日記

飛鳥山動物病院のスタッフブログです!

🌄皆様よいお年を🌄

f:id:ujk_vet:20171231112912j:plain

2017年最終日です😊
今年は皆さまにとってどんな年だったでしょうか。

私たちにとっては、新しい事に挑戦した年だったと思います。
(代表の今年の漢字は開業の"開"だそうですよ😆)

 

11月に開院した当院を、暖かく迎えて頂き、誠にありがとうございました。 
これからも、皆さまとわんちゃんねこちゃんの

笑顔溢れる生活を守っていける様、精進していきたいと思います。 


来年も、わたしたち飛鳥山動物病院をよろしくお願い致します。

それでは皆さま、良いお年を🐕🐩🎍🌅🌅😊

 

飛鳥山動物病院スタッフ一同