飛鳥山動物病院 徒然日記

飛鳥山動物病院のスタッフブログです!

ナチちゃん

ナチは柴犬の女の子です。実家で一緒に暮らしていました。

 

f:id:ujk_vet:20170831073434j:plain

私が高校生の時にペットショップで一目惚れし、

家族に迎え入れました。

 

小さい時からとってもお散歩とゴハンが大好き!

おてんば娘の、甘えん坊な柴犬でした。

 

家族以外でも好きな人が来ると、

耳をペタッと寝かせてキャンキャン鳴いて

うれしそうに飛びついて大歓迎していました。

 

きっと今も天国で走り回って、美味しいご飯を食べて

時々私たちを見守ってくれていると信じています。

 

私達のところに来てくれてありがとう (๑╯ω╰๑)!

ナチ、これからも変わらず大好きだよ。

 

トリマー 三浦