飛鳥山動物病院 徒然日記

飛鳥山動物病院のスタッフブログです!

コムギくん (トリミング)

本日はトイプーのコムギくんがトリミングで来てくれました😄

f:id:ujk_vet:20180401085516j:plain
今日もニッコリ笑顔のコムギくん🍀

この笑顔癒されますよね (*´ω`*)♡

コムギくんのお母様から

手作りの柴犬とキティちゃんのあみぐるみ頂きました(ර⍵ර)✧

f:id:ujk_vet:20180401085732j:plain

こんな可愛いあみぐるみが作れるなんてスゴイですよね💕
私もいつか作れるようになりたいです❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)

担当 三浦

#東京都#北区#西ヶ原#駒込#西巣鴨#動物病院#飛鳥山動物病院 #トリミング #トリミングサロン #ドッグサロン #トリマー #triming#grooming #doggrooming #doggroomer#dog #dogs #dogstagram #ふわもこ部 #わんこなしでは生きていけません会 #犬ばか部#トイプー#プードル#toypoodle#cute#cherryblossom#spring#春#桜#あみぐるみ