飛鳥山動物病院 徒然日記

飛鳥山動物病院のスタッフブログです!

ロン君 (シャンプー/部分カット)

シャンプーコース+部分カットで

ボロニーズのロン君が来てくれました(ර⍵ර)✧

f:id:ujk_vet:20181022115022j:plain

今日は来院時からテンション高めのロン君😁🎶

突進しながらご挨拶(๑>◡<๑)✨
そして、写真はいつものクールな表情ではなくニッコリ笑顔でパチリ📷
ニッコリ笑顔のロン君も可愛いですよね(*´ω`*)💕

今回もとてもお利口さんだったね♪(´ε` )

来月もお待ちしております😊

*トリマースタッフ産休の為、今まで以上に予約が取りづらい状況となっております。
極力お応えできるよう努めて参りますので、皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますがご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

担当 三浦

#東京都#北区#西ヶ原#西巣鴨#駒込#トリミング#動物病院#飛鳥山動物病院#トリマー#ドックサロン#dog#dogstagram#dogsalon#可愛い#cute#trimming#わんこなしでは生きていけません#ふわもこ部#いぬら部#犬バカ部#いぬすたぐらむ #bolognese #ボロニーズ#instagood#happy#ハロウィン#halloween