飛鳥山動物病院 徒然日記

飛鳥山動物病院のスタッフブログです!

ここちゃん (シャンプー)

シャンプーコースで来てくれたダックスのここちゃんです(*^_^*)

f:id:ujk_vet:20181010185330j:plain


トリミング中もずっと尻尾をフリフリ🎶してくれるここちゃん😄
とても嬉しいのですがカット中は
尻尾の毛を切らないようにするのに必死(´・ω・`)💦(笑)
お迎え待ちの間ナデナデしてご満悦な表情のここちゃんがとても可愛かったです(´∀`*)💕

また会えるのを楽しみにしております(*^▽^*)

*トリマースタッフ産休の為、今まで以上に予約が取りづらい状況となっております。
極力お応えできるよう努めて参りますので、皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますがご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

担当 三浦

#東京都#北区#西ヶ原#駒込#西巣鴨#トリミング#動物病院#飛鳥山動物病院#ドックサロン#トリマー#可愛い#cute#trimming#dogsalon#doggroomer#dog#dogstagram#わんこなしでは生きていけません会#ふわもこ部#犬バカ部#短足部#いぬすたぐらむ#ミニチュアダックス#ダックス#dachshund#instagood#happy#ハロウィン#halloween