飛鳥山動物病院 徒然日記

飛鳥山動物病院のスタッフブログです!

ロンくん(トリミング)

シャンプーコースでボロニーズのロン君が来てくれました(´∀`*)🎶

f:id:ujk_vet:20180823074624j:plain


今日もバッチリカメラ目線をキメてくれました😆💕
撮影を終了しようと思った時に笑顔を見せてくれたので、

すかさずカメラを向けたら、瞬時にお澄まし顔にσ^_^;
お澄まし顔も可愛いけど
私は笑顔も撮りたかったよ…(笑)T^T
次回こそ٩( 'ω' )و✨

また今月末にお待ちしております♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

担当 三浦

#東京都#北区#西ヶ原#駒込#西巣鴨#動物病院#飛鳥山動物病院 #トリミング#ドッグサロン#トリマー #triming #grooming#doggrooming #doggroomer #dog #dogs#dogstagram #ふわもこ部 #わんこなしでは生きていけません会 #犬ばか部#ボロニーズ#bolognese#cute#happy#instagood#summer#夏#ハイビスカス#hibiscus