飛鳥山動物病院 徒然日記

飛鳥山動物病院のスタッフブログです!

🍫チョコレート🍫

バレンタインですね😊

今日は看護師さんたちからチョコをいただきました。

f:id:ujk_vet:20180214171042j:plain

(「すっごいおいしいチョコなんですから、

  先生、ちゃんとブログでも紹介してくださいねっ!」

 という看護師からのリクエストもあり)

お写真でご紹介します。

お酒好き(でも下戸)で甘党の私に配慮してくれて、

ウイスキー/ラムなどのお酒入りチョコ、とっても美味でした😊

ごちそうさまでした⭐️

 

<注意>

動物さんたちにチョコレートはくれぐれも与えないようご注意くださいね!

毎年この時期にはチョコ誤食が散見されますが、

ひどい時は入院治療が必要になることも…どうかお気をつけください!

 

獣医師 川口