飛鳥山動物病院 徒然日記

飛鳥山動物病院のスタッフブログです!

ごあいさつ

明日の笑顔を守る場所、飛鳥山動物病院

 

犬の、あたたかい体に抱きつくと

猫の、柔らかい毛並みを撫でると

 

私たちは、なぜこんなにも、幸せな気持ちになれるのでしょう

 

犬と、まぶしい朝日のなかでお散歩すると

猫が、自分の膝の上でお昼寝すると

 

私たちは、なぜこんなにも、心がほぐれていくのでしょう

 

しっぽの生えた、大切な家族たち

そばにいるだけで、溢れるあたたかい想い

 

かけがえのない家族

深い尊い、彼らとの絆

明日もこれからも、ずっと続く笑顔

 

そんな毎日の笑顔を守りたくて、

私たちはこの動物病院で勤務しています

 

この病院には、天才獣医はいません

1000人に一人の逸材の動物看護師も、

カリスマトリマーもいません

 

ただただ、動物が大好きで

みなさんの家族の絆と、明日の笑顔が守れるように、

一所懸命、小動物医療・ケアに情熱を燃やすスタッフばかりです

 

しっぽのある家族のことで、何かお悩みはありませんか

もしよければ、どうかお気軽にご相談ください

 

 

飛鳥山動物病院 スタッフ一同

代表 川口