飛鳥山動物病院 徒然日記

飛鳥山動物病院のスタッフブログです!

フランクくん (トリミング)

本日、トリミングコースでトイプードルのフランク君です😄

f:id:ujk_vet:20180704195510j:plain


今回も5ミリ全バリでスッキリサマーカット✨
いつもより耳も短くして隠れてしまってますが尻尾を尾バリ風のポンポンから棒状へと少しイメチェンしました(*´ω`*)🎶

いつもニッコリ笑顔のフランク君ですが、今日はクールにキメてくれました!ニッコリ笑顔も可愛いですが、クールなフランク君も可愛いですよね(´∀`*)💕

またお待ちしております(*^▽^*)🎶

担当 三浦、堀井

#東京都#北区#西ヶ原#駒込#西巣鴨#飛鳥山動物病院 #トリミング#ドッグサロン #トリマー#triming#doggrooming #doggroomer#dog#dogstagram #ふわもこ部 #わんこなしでは生きていけません会 #犬ばか部#いぬすたぐらむ#トイプー#プードル#トイプードル#poodle#cute#happy#instagood#梅雨#紫陽花#マーガレット#flower#hydrangea