飛鳥山動物病院 徒然日記

飛鳥山動物病院のスタッフブログです!

ふすま君(シャンプー)

本日、ミニチュアダックスのふすま君が

シャンプーコースで来てくれました😄🎶

f:id:ujk_vet:20180402073503j:plain


当院でのトリミングは初めてでしたが

とってもお利口さんにトリミングさせてくれました(ර⍵ර)✧

バッチリ上目遣いのでポーズを決めてくれたふすま君✨

緑色のバンダナがよく似合ってますよね(*≧∀≦*)💕

おっとりさんのふすま君にとても癒されました(*´∇`*)♡
来月もふすま君に会えるのを楽しみにしております♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

担当 三浦

#東京都#北区#西ヶ原#駒込#西巣鴨#動物病院 #飛鳥山動物病院 #トリミング #トリミングサロン #ドッグサロン #トリマー #triming #grooming #doggrooming #doggroomer #dog#dogs #dogstagram # #わんこなしでは生きていけません会 #犬ばか部#スムースダックス #スムース#miniaturedachshund #ミニチュアダックスフンド #ミニチュアダックス#cute#桜#春#spring#cherryblossom