飛鳥山動物病院 徒然日記

飛鳥山動物病院のスタッフブログです!

クッキーちゃん(トリミング)

本日はミックスのクッキーちゃんが

トリミングコースで来てくれました😊🎶

f:id:ujk_vet:20180326222556j:plain

f:id:ujk_vet:20180326222615j:plain


暖かくなって来たので体は半分位、

お顔もま〜るくカットしてフワフワ感は残しつつスッキリしました(*^▽^*)
まんまるのお顔に顎ラインで耳パッツンがとても似合ってますよね(*´꒳`*)♡
尾は毛先だけ残すライオンさん尻尾です☆

当院で初めてのトリミングでしたがとてもお利口さんに頑張ってくれました!

また、クッキーちゃんに会えるのを楽しみにしております♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

担当 三浦

#東京都#北区#駒込#西巣鴨#西ヶ原#動物病院#飛鳥山動物病院 #トリミング #トリミングサロン #ドッグサロン #トリマー #triming#grooming #doggrooming #doggroomer#dog #dogs #dogstagram #ふわもこ部 #わんこなしでは生きていけません会 #犬ばか部#ミックス#mix#チワプー#cute#桜#cherryblossom#春#spring#パッツン