飛鳥山動物病院 徒然日記

飛鳥山動物病院のスタッフブログです!

なんと3Dです。

すこしずつ、すこしずつ

開業の準備が進んでおります。

 

f:id:ujk_vet:20170713201900j:plain

 

今回、建物のデザインをしてくださるのは

あの有名な「office DB」さんです。

 

埼玉県の動物病院ですと、

「どうぶつの総合病院」「あさか台動物病院」「はとがや動物病院」を

デザインしてくださった方々なんです。

 

この方達が作るデザインは、あたたかくて、オシャレで、

いらっしゃる飼い主様へのホスピタリティにあふれていまして

「開業するなら、絶対お願いしたい!」と心に決めておりました。

 

さて、現在DBさんに建築デザインをお願い中なのですが、

帰ってきた図面が、なんと3Dです。

すごい!

これ、回したり拡大したり、中に入ったりすることもできるんです。

 

 

建築スタート前から、ワクワクがとまりません。

楽しみです!

 

代表 川口